インフォメーション

この度、豪雨災害により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この度、豪雨災害により被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。 当店も被災したまま、未だ休業しております。 お客様にはご心配とご迷惑をおかけしております。 ずっと再開の目処が立たず ご報告遅くなりました事、重ねて…

📢6月のお休みのお知らせ📢

📢6月のお休みのお知らせ📢
毎週日曜日と8日(月)、22日(月)は お休みになります🙇‍♀️ スタッフの予約時間変更は今のところありませんが 学校行事などまだ未定ですのでご予約の際はお早目にお願いします! ⭐️COTAシャンプー&トリートメント⭐️…

📢5月のお休み📢

📢5月のお休み📢
3日(日)〜6日(水)はGW休み、 10日(日)は営業、11日(月)はお休み、 17日、24日、31日の日曜はお休みです。 *コロナウイルス感染拡大防止の為、今のところ休業の予定はありませんが、スタッフの時差出勤、予約状…

⭐️4月のお休み⭐️

⭐️4月のお休み⭐️
毎週日曜日+19日(日)20日(月)は 連休にさせて頂きます🙇‍♀️ ⚠️予約時間変更⚠️ ≡スタイリスト井上≡ 8日(水)入学式の為14:00以降可 *新学期の学校行事が未定の為、 他にも予約時間変更があると思います。…

📢3月のお休みのお知らせ📢

📢3月のお休みのお知らせ📢
14日(土)は卒園式の為お休みさせて頂きます🙇‍♀️ 代わりに15日(日)は営業し、 翌16日(月)をお休みいたします。 20日(金・祝)は営業いたします。 ◎予約時間変更◎   ↓↓↓ *スタイリスト井上* 6日(金)…

☃2月のお休みのお知らせ☃

☃2月のお休みのお知らせ☃
23日(日)、24日(月・祝日振替)は 連休にさせて頂きます 11日(火・祝日)は営業致します ◎予約時間変更◎ 《スタイリスト井上》 1日(土)12:30以降可↓ (現時点でご予約埋まっております) 8日(土)13:0…

こんばんは🌙

こんばんは🌙
お陰様で昨日をもちまして 年内の営業は無事終了致しました! 今年も沢山のお客様にご来店頂き、この場をお借りして感謝申し上げます 来年も皆様のキレイのお手伝いができるよう頑張りますので、よろしくお願い致します 年始は4日(…

ホームページリニューアルのお知らせ

この度、全面リニューアルいたしました。 今回のリニューアルでは、ご利用者のみなさまに、より見やすく、また、情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるようにデザインや構成を改善させて頂きました。 これまで以上に、みな…