スタッフブログ

この度、豪雨災害により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

この度、豪雨災害により被災された皆様には 心よりお見舞い申し上げます。 当店も被災したまま、未だ休業しております。 お客様にはご心配とご迷惑をおかけしております。 ずっと再開の目処が立たず ご報告遅くなりました事、重ねて…

皆様にはご迷惑をおかけしますが、できるだけ早く再開できるように頑張りますので、もうしばらくお待ち下さい‼️

ニュースを見てご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今回の大雨でお店が浸水(約140cm)してしまい、機材、材料ほぼ水没して使えなくなりました。 今朝水が引きましたので片付けてきましたが、内装工事も必要な為、しばらくお…

ヘアドライヤーできれいに髪を乾かす方法

ヘアドライヤーできれいに髪を乾かす方法
「ドライヤーで髪を乾かすと熱で傷みそう」という理由から、自然乾燥に任せている人も多いのではないでしょうか?実は、ドライヤーで髪を乾かした方がきれいな髪になるんです。髪の毛を洗ってすぐに乾かさないと、水分が頭皮から蒸発して…

フェイシャルで美顔を目指そう!フェイシャルのメリットや自宅ケアの方法を紹介

フェイシャルで美顔を目指そう!フェイシャルのメリットや自宅ケアの方法を紹介
自分の象徴となる「顔」は、ケアが欠かせない場所の1つです。その中でも顔の印象を変えるのが「肌」の状態で、悪いと老けて見えてしまったり、暗い印象になったりします。そのため「顔」に関しての悩みを持っている方は多いのではないで…

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。